・・・うちの周りは今、陰の季節な人が何気におおいです。
 
と、いうよりか別れの季節ですね。
 
 
 
出会いも集中するけど、
別れも集中するもんだ。
 
 
 
そしてそんな中、全く違うジャンルでブルーな私。
 
 
 
でも周りのそんな風景を見ていると、ブルーなのは自分だけじゃないんやなぁーと少し元気になってみたり。
(性格悪い?リナパスの気まぐれな日々-DIMG0139.GIF)
 
 
 
ってか、うちはすでに落ち着いているようなものやねんけどさリナパスの気まぐれな日々-50P500101_DCP.gifリナパスの気まぐれな日々-50P500101_DCP.gif
光が見えているもんねリナパスの気まぐれな日々-DIMG0071.GIF
 
 
元気なもんですリナパスの気まぐれな日々-7a30ca16a051268a2a44bcab8bbc2e20.gifリナパスの気まぐれな日々-DIMG0053.GIF
 
 
さてさて、今からお昼休憩。
時間長いから一時帰宅。
 
 
 
ごはんあるかなぁ?リナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-6a9bb4b66c8a1298573621ed5822e4b3.gif