いん。 ・・・うちの周りは今、陰の季節な人が何気におおいです。 と、いうよりか別れの季節ですね。 出会いも集中するけど、別れも集中するもんだ。 そしてそんな中、全く違うジャンルでブルーな私。 でも周りのそんな風景を見ていると、ブルーなのは自分だけじゃないんやなぁーと少し元気になってみたり。(性格悪い?) ってか、うちはすでに落ち着いているようなものやねんけどさ光が見えているもんね 元気なもんです さてさて、今からお昼休憩。時間長いから一時帰宅。 ごはんあるかなぁ?