昨日見て来ました

てぃだかんかん。
沖縄でアマチュアの人が珊瑚礁の養殖を成功させるまでの、実話が元になったおはなし。
ストーリー上、人気がないのか、クロスモールとアリオでしかやってなくて・・・
アリオに行ってきました
のんと行ったからお決まりコースです。
映画みて、フードコートでごはん食べて、ぶらぶらお店見て、カラオケでシメ。
のんは喉を痛めていたらしく、めちゃ歌いづらそぉやったぁ
早く治してなぁー
コードが折れて片方聞けなかった、ウォークマンもやっと買った
早速聞いてます
あとつーちゃんのつけまつげが欲しかったんやけど、ガマンしました。
こないだ違うやつ買ったばっかやしね

今月あたりからまた、つけまつげ復活したリナパスです。
一回断念したんやけど、ちよを見ていたら「やっぱつけまつげやんなっ
」って思えてきて・・・
下のつけまもついにデビューしました

目力アップ

仕事はめんどくさいからナチュリーメイクやけどね