5月13日(木)
aiko
LOVE LIKE POP Vol.13
行ってきました


お馴染み、なおこサンがとってくれたチケットでぇ
うひひっ

やっぱライブはいいね
アルバム「baby」のライブやったけど、カブトムシ久しぶりに聞けた
もちろん最新曲の「向かいあわせ」も聞いたよ
大阪城ホールやったから、aiko5㌢くらいやったけど、ちゃんと途中ででっかくなったし


幸せな時間を過ごしましたー
通勤中の曲はしばらくaikoばっかになりそぉです

後日、またなおと余韻ライブ in ジャンカラしに行きます

そんで昨日は終わるのが遅すぎて撮れなかったプリクラも撮ります。
もちろんライブTシャツ着て

うふふ
ちなみに、うちも初めて知った、aikoのガチャガチャ。
(1回500円でaikoグッズででくる
)
うちはガム。
なおはメジャー当たったで
なんか勿体なくて食べられへん
あぁぁぁ。どぉでも良いけど、早くカラオケ行きたいよー

ちなみに、電車遅れてるみたいやね。
うちは偶然にも今日からシフトが変わって月曜日は昼過ぎからやねん
。。。今月限りな気がするけど

ゆっくりして行きたいと思いま~す



