お財布(定期券入り)、家に忘れて出てきたみたいで電車1本のがした。
くそーっ
土曜日はいつもより1本分遅い電車に乗ってるから、ただでさえ着く時間遅いのにっ


携帯で調べたら遅刻スレスレ5分前に駅に着くみたい。
5分で走って・・・
着替えて・・・
本間に間に合うかな
やってもうたぁぁぁ・・・・。
唯一の救いは、たまたま時間が余って自転車家に置いて出てきたことと、おかんがそれに乗って持ってきてくれたこと。
たっ助かった
それにしても、なんで財布がかばんから出てたんやろ?
昨日帰ってから触ってなかったのに
