昨日は母の日~
で も。
お昼のスシローを奢ったのは父で。
ケーキを買ってきたのは母。
せめて夜ごはんは、手の掛からないものにしようという事で決まった焼肉。
母。
まさかの肉嫌い。
(あなたが決めたのよ!?)
しかも心美ずっとおぶっているという始末。
娘2人。
ずっと家にいたのにプレゼントもなし。
ケンカをしていた訳じゃないのに・・・
肝心の娘2人。
脱力しすぎの、ある意味すごい母の日でした。
そして今日のお昼、前からオカンと約束していた母の日のプレゼント「きよしのライブDVD」を買いに天王寺に行きました。
遅いとか言わないで

そしたら・・・
まさかの売り切れ
店員さんに聞いたらそっこうで、
「あ~・・・今、入荷待ちなんですよ
」
やって。
かなり大きいトコ行ったのに

マダムパワーのせいかな!?
このまま手ぶらで帰るのもアレなんで今から中百舌鳥のTSUTAYA見てきます。
めっちゃめんどくさいケドCDShopではそこが一番寄り道しやすいねん。
あるかな?
入荷待ちだけはほんまに勘弁してほしいな