昨日は母の日~リナパスの気まぐれな日々-6a9bb4b66c8a1298573621ed5822e4b3.gif
 
 
で  も。
 
 
 
お昼のスシローを奢ったのは父で。
 
 
 
 
ケーキを買ってきたのは母。
 
 
 
せめて夜ごはんは、手の掛からないものにしようという事で決まった焼肉。
 
 
 
母。
 
 
 
まさかの肉嫌い。
(あなたが決めたのよ!?)
 
 
しかも心美ずっとおぶっているという始末。
 
 
 
娘2人。
 
 
 
ずっと家にいたのにプレゼントもなし。
 
 
 
ケンカをしていた訳じゃないのに・・・
 
 
 
肝心の娘2人。
 
 
 
脱力しすぎの、ある意味すごい母の日でした。
 
 
 
そして今日のお昼、前からオカンと約束していた母の日のプレゼント「きよしのライブDVD」を買いに天王寺に行きました。
 
 
 
遅いとか言わないでリナパスの気まぐれな日々-069712629ce8dbe9bac82d9480f00dfa.gifリナパスの気まぐれな日々-DIMG0139.GIF
 
 
 
そしたら・・・
 
 
 
まさかの売り切れリナパスの気まぐれな日々-GBoTK2S-33541291.gif
 
 
 
店員さんに聞いたらそっこうで、
「あ~・・・今、入荷待ちなんですよリナパスの気まぐれな日々-50P500101_DCP.gif
やって。
 
 
 
 
かなり大きいトコ行ったのにリナパスの気まぐれな日々-0f8a75669787877565a7b374b38e890b.gifリナパスの気まぐれな日々-040058954428c709f6f9f86002b8b80a.gif
 
 
マダムパワーのせいかな!?
 
 
 
このまま手ぶらで帰るのもアレなんで今から中百舌鳥のTSUTAYA見てきます。
 
 
 
めっちゃめんどくさいケドCDShopではそこが一番寄り道しやすいねん。
 
 
 
あるかな?
入荷待ちだけはほんまに勘弁してほしいなリナパスの気まぐれな日々-DIMG0062.GIF