電車乗ってからコハツさんにメールしました。
 
 
 
まぁ予想通りかな!?
 
 
 
今のとこ辞めたら、先輩のトコ行きますリナパスの気まぐれな日々-20100215221050.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
 
いやぁそれにしても遠いなリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
でも、それは理解したうえで行くので粘りますよ。
院長先生に今日話通してもらうことになりまーすリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-6a9bb4b66c8a1298573621ed5822e4b3.gif(まぁうちの定まらない退職日を待ってもらえるならやけどリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif)
 
 
問題が1コ解決したっ
やったねリナパスの気まぐれな日々-DIMG0071.GIF
 
 
 
棚ぼたやわ。
 
 
 
良い事もあるもんやねリナパスの気まぐれな日々-image0099.gif