朝が来た。 電車乗ってからコハツさんにメールしました。 まぁ予想通りかな!? 今のとこ辞めたら、先輩のトコ行きます いやぁそれにしても遠いな でも、それは理解したうえで行くので粘りますよ。院長先生に今日話通してもらうことになりまーす(まぁうちの定まらない退職日を待ってもらえるならやけど) 問題が1コ解決したっやったね 棚ぼたやわ。 良い事もあるもんやね