眠れないので、blogに手を出してみるってゆう・・・

今日、お昼寝めちゃしたしな
コハツさんに電話して、
ちよとオトンに相談してみました~
ちよは人間関係安心ならいいんじゃない?って。
オトンは・・・
さすが、何十年も働いてるだけあって大人です。
簡潔にゆうとどこで働くにせよ自分次第やでと。
厳しい中で働いてきただけあって、説得力があるとゆうか・・・かなり参考になる
昔と違って、このご時世に社会は甘くないと。
転職しすぎると周りの目も疑いから始まるから、裏を返せば自分自身の首をしめてるんやって。
自分自身が変わらないとどこで働いても一緒やと。
それはうちも感じてたことで、オトンの言葉で確信もてたかんじ

ただ、当時は事情があって行かなかったのもあって、そこに行くことは反対も賛成もできないって言われました。
・・・・自分の事ながら、なんかややこいな

でも、正直気持ちまじ傾いてます。
崖から飛び降りたいけど躊躇ってるかんじ
朝には返事しな。
通勤かなりしんどくなるけど、就職氷河期に声かけてくれてるのはうちにとって有り難すぎる。
う~ん・・・