眠れないので、blogに手を出してみるってゆう・・・リナパスの気まぐれな日々-0d5708dc480746953e0c5d17a06ce415.gifリナパスの気まぐれな日々-040058954428c709f6f9f86002b8b80a.gif
 
 
 
今日、お昼寝めちゃしたしなリナパスの気まぐれな日々-DIMG0139.GIF
 
 
 
コハツさんに電話して、
ちよとオトンに相談してみました~リナパスの気まぐれな日々-20090921_opal_1_03.gif
 
 
 
ちよは人間関係安心ならいいんじゃない?って。
 
 
 
オトンは・・・
 
 
 
さすが、何十年も働いてるだけあって大人です。
 
 
 
簡潔にゆうとどこで働くにせよ自分次第やでと。
厳しい中で働いてきただけあって、説得力があるとゆうか・・・かなり参考になるリナパスの気まぐれな日々-50P500101_DCP.gif
 
 
 
昔と違って、このご時世に社会は甘くないと。
転職しすぎると周りの目も疑いから始まるから、裏を返せば自分自身の首をしめてるんやって。
自分自身が変わらないとどこで働いても一緒やと。
 
 
 
それはうちも感じてたことで、オトンの言葉で確信もてたかんじリナパスの気まぐれな日々-50P500101_DCP.gifリナパスの気まぐれな日々-50P500101_DCP.gif
 
 
 
 
ただ、当時は事情があって行かなかったのもあって、そこに行くことは反対も賛成もできないって言われました。
 
 
 
 
・・・・自分の事ながら、なんかややこいなリナパスの気まぐれな日々-50P500101_DCP.gifリナパスの気まぐれな日々-50P500101_DCP.gif
 
 
 
でも、正直気持ちまじ傾いてます。
崖から飛び降りたいけど躊躇ってるかんじリナパスの気まぐれな日々-DIMG0139.GIF
 
 
 
朝には返事しな。
 
 
 
 
通勤かなりしんどくなるけど、就職氷河期に声かけてくれてるのはうちにとって有り難すぎる。
 
 
 
う~ん・・・