コハツさんに、仕事を辞める話をした。



そしたら・・・



ありがたいことに、うちの職場おいでよって声をかけてくれた。



前に相談したときも実は誘ってくれていて、その時はもう少し今のところで頑張りたいからって断ったんやけど・・・



今回はちょうど求人を出してたところらしく、先生に話もしてうちが来るなら退職するまで待ってるってまで言ってくれてるらしい・・・。



仕事探すの本当に大変。
先輩のとこなら、知ってる人ばっかやしそうゆう意味では安心出来る。
自信喪失な今、こんな風に声かけてもらえるのもすごく嬉しいし、ありがたい。


ただ、きっと求められるも高いはず。
前の職場で出せていた力をまた出せる?
今、出せている気がしないのに・・・


しかも実家からとなると片道1時間以上かかる。




採用決めてる人がいるらしく、明日までに返事がほしいって言われた。



今のところをこんな理由でやめるのに、そんな状況で先輩のところに行ってもいいんかな?
不純かな?


どうしよう・・・



最長三ヶ月待たせるかもしれないのに、結果が出せなかったら私は次こそ再起不能になる。
大切で宝物のような思い出の人達のところなだけに、そこにまた入って、自分の手で潰してしまったらと思うと怖い。



それにあの人達のところへ戻るのは甘えているんじゃないかとも思う。






あと一晩。
先に先輩に電話してみようかな?



いやー!!
本間に迷う。



お友達・・・・もし今日中にこのblogみたら・・・
よかったら意見聞かせて。
メール下さい。