おわったぁー!? お昼上がりか夕方上がりか、その日の仕事の進み具合で分からんかったけど「あがってください」って言われたから帰ってきちゃった いいんやんな!? 休憩って意味ちゃうよなってドキドキしつつ帰ってます。チキン。 でも休憩って言わんかったし 「上がって」は「退勤して」やわっ さてさて、予定外にひまなんでまたもやちよさんとお出かけです 旦那さんとケンカして、長期滞在中なの やっぱカラオケかな!?