もう知ってる人ばっかですが・・・








私、ついに仕事辞めます。






例の人と話をする機会があって・・・・

退職することになりました。







んー・・・。






どんな条件下においても順応できる人に本当はなりたいけど。






今回はここが潮時。







そう判断しました汗

先週、院長先生とお話をして3ヶ月を目安に新しい人が決まり次第ってことになりました。






悔いが残ってない訳ではないんやけど・・・





今は、これ以上ここでの、これからのことを考えて頑張らなくていいんやと思うとホッとしています。




最近では職場でかかっているあのグループの曲が街中でかかっているのも嫌で、

聞こえてきただけで嫌悪感バシバシ。





土曜日の夜やのに、あと1日過ごしたら、また1週間仕事頑張らないとって気がめいりまくり。





本間に重症でした笑







いざ一回言ってしまえば、割り切れるもので今ではそんな気持ちも少しマシになって、休みの日はちゃんと楽しんで、仕事も「あと少しで辞める」と思うと何があっても全然耐えれる。





むしろ、早く次の仕事見つけないととか。

次の仕事はうまくいくかとか。

お金のこととか。




そおゆう不安のが今は大きいかな??






いつまでになるかは、まだ未定やけど残り少し。

その日まではやるべきことだけはちゃんとして、あとは変に気に病まないようにします。





あとは。。。

自分の為に、ここでの出来事は、この先の人生においてのヒントになってるから忘れないように記憶してゆきます~!!




心配してくれたみんなありがとうsei




とゆう訳で、もうすぐニート逆戻り(笑)

またそっちの意味で心配かけますハート赤(笑)






これで書きたかったの、一通り書けた!!

仕事始まると書く気がまた失せるから・・・(笑)




GW最終日の明日はのんと夜ごはん!!

切り替え、切り替え。




楽しんできますtomominnie