今日、3つめのブログ。
うざいとか思わないで下さい
気分ののっているうちに、全部書いてしまいたいのです。
昨日(もう一昨日やけど
)いわちゃんと神戸に行ってきたよー!!!
いわちゃんとはよく遠出するわ
しかも神戸に行くこと決まったのが「前日」とゆう素晴らしさ。
こうゆうノリ・・・
好きやわ
今回は元町周辺で遊びました
うちは初めての南京町~
フカヒレラーメンと
刀・・・・・・・・・・・・・・なんちゃら麺![]()
南京町もGWで人がすごかった
最近中華ブームのリナパスには嬉しい場所。
が、人がすごいのとお店が多くてどこで買えばいいのやらで、中華らしいのはこのラーメンと肉まんしか食べていないってゆう
でも初めての場所ってやっぱわくわくするなっ
でいわちゃんオススメのかき氷~
ライチとマンゴーのかき氷に
うちは、抹茶と桜餅のかき氷。
このかき氷、うちの為にできたんじゃないかってゆう組み合わせじゃない!?
観光地のご飯って本間においしいなぁ!!
ここら辺はルミナリエでしか来たことなかったから、また違う雰囲気が楽しめましたー!!
交通費さえ出せたら、割とリーズナブルに楽しめるわ
元町の次は、モザイクへ~
これまた天気よくて暖かかったので海辺に座ってずぅーっとおしゃべり。
なんか話し込んでしまったよなぁ
めっちゃくだらんけど、あのメンズの服は好きとか。
ファッションチェックもした
(ほんますいません(笑))
そんで、神戸来たからには牛でしょう!!!!
って事で、牛を求めてうろうろ。
でも牛ってやっぱ高くて・・・
携帯で三ノ宮にお手頃なお店見つけていってきました。
ステーキハウス!!!
神戸版・南海グリルやった!!
久しぶりににんにくチップもいっぱい食べたった!!!
もっと新しい場所にも行ってみたいなぁ
とりあえず、夏までに京都で着物着て写真とります



