今日、3つめのブログ。

うざいとか思わないで下さいsei




気分ののっているうちに、全部書いてしまいたいのです。





昨日(もう一昨日やけどねこねこ)いわちゃんと神戸に行ってきたよー!!!




いわちゃんとはよく遠出するわtomominnie




しかも神戸に行くこと決まったのが「前日」とゆう素晴らしさ。

こうゆうノリ・・・





好きやわ笑





今回は元町周辺で遊びましたはな




うちは初めての南京町~



リナパスの気まぐれな日々




フカヒレラーメンと

刀・・・・・・・・・・・・・・なんちゃら麺笑



南京町もGWで人がすごかった汗




最近中華ブームのリナパスには嬉しい場所。

が、人がすごいのとお店が多くてどこで買えばいいのやらで、中華らしいのはこのラーメンと肉まんしか食べていないってゆう顔





でも初めての場所ってやっぱわくわくするなっスマイル




でいわちゃんオススメのかき氷~



リナパスの気まぐれな日々




ライチとマンゴーのかき氷に

うちは、抹茶と桜餅のかき氷。



このかき氷、うちの為にできたんじゃないかってゆう組み合わせじゃない!?ビックリ



観光地のご飯って本間においしいなぁ!!




ここら辺はルミナリエでしか来たことなかったから、また違う雰囲気が楽しめましたー!!

交通費さえ出せたら、割とリーズナブルに楽しめるわきゃ★




元町の次は、モザイクへ~て




これまた天気よくて暖かかったので海辺に座ってずぅーっとおしゃべり。




リナパスの気まぐれな日々





なんか話し込んでしまったよなぁお花





めっちゃくだらんけど、あのメンズの服は好きとか。

ファッションチェックもした(笑)

(ほんますいません(笑))




そんで、神戸来たからには牛でしょう!!!!




って事で、牛を求めてうろうろ。

でも牛ってやっぱ高くて・・・akn




携帯で三ノ宮にお手頃なお店見つけていってきました。





ステーキハウス!!!




神戸版・南海グリルやった!!はあと




久しぶりににんにくチップもいっぱい食べたった!!!女の子ニシシ笑たくらむ





リナパスの気まぐれな日々



もっと新しい場所にも行ってみたいなぁはーと


とりあえず、夏までに京都で着物着て写真とりますHEART5