女子会メンバーで、またまたピクニックaya




IN 錦織公園♥akn♥





今回は電車で行ってきたよーー!!





リナパスの気まぐれな日々


田舎道をてくてく歩くこと20分(くらいやったかな!?)





小学校の遠足ぶりに来ましたっakn





広ーーーいッ!!




懐かしーーーいッ!!!




ドレミの橋とか覚えてるっ!?

水車とかあったよなぁ!!(笑)




リナパスの気まぐれな日々



まずはみんなの手作り弁当で腹ごしらえ。

(ちなみに私はデザート担当やから切っただけ笑

 しかも時間なくてちよに切ってもらう始末笑笑



 この脱力感がこのグループには合ってると思ってるからいいんです笑

 りな的には。)




お天気よかったし、公園に着くまでに歩いて疲れたからそこで2時間ほど休憩。





ん~大人のピクニックですね(笑)




きっこが持ってきた触れるシャボン玉持ってきてて遊んだり、

寝転がってしゃべったりしてたー~!!





リナパスの気まぐれな日々



んで、重たいおしりをあげて、あの滑り台がいっぱいある広場へ!!





・・・・が、GWの祝日。




ファミリー多すぎて、滑り台は子供であふれていてなんだか場違いな女4人。

あえなく断念しました顔




その後は水車とかつつじの丘に行ったり、

遠足では行かなかった場所を発見したり、

たまたま来ていた、動物ふれあいコーナーでひよことか触ったり、




めちゃ歩きまわった!!




猫好きのりなにはたまらない猫丘みたいなポイントもあって、

ぎゃー!!やったわあはは




可愛い

可愛い

可愛いっ∑



リナパスの気まぐれな日々




そして風が強くなって冷えてきたので、またてくてく歩いて帰ってきましたー!!





なおは風邪っぴきで来なかったけど、

残りの3人で地元サンプラザにあるカレー食べて帰ったよ!!




おいしかった!!

テイクアウトできるらしいからまたしますsao☆





次は5月中にでも集まれるかな!?