女子会メンバーで、またまたピクニック
IN 錦織公園
今回は電車で行ってきたよーー!!
田舎道をてくてく歩くこと20分(くらいやったかな!?)
小学校の遠足ぶりに来ましたっ
広ーーーいッ!!
懐かしーーーいッ!!!
ドレミの橋とか覚えてるっ!?
水車とかあったよなぁ!!
まずはみんなの手作り弁当で腹ごしらえ。
(ちなみに私はデザート担当やから切っただけ
しかも時間なくてちよに切ってもらう始末![]()
![]()
この脱力感がこのグループには合ってると思ってるからいいんです![]()
りな的には。)
お天気よかったし、公園に着くまでに歩いて疲れたからそこで2時間ほど休憩。
ん~大人のピクニックですね![]()
きっこが持ってきた触れるシャボン玉持ってきてて遊んだり、
寝転がってしゃべったりしてたー
んで、重たいおしりをあげて、あの滑り台がいっぱいある広場へ!!
・・・・が、GWの祝日。
ファミリー多すぎて、滑り台は子供であふれていてなんだか場違いな女4人。
あえなく断念しました
その後は水車とかつつじの丘に行ったり、
遠足では行かなかった場所を発見したり、
たまたま来ていた、動物ふれあいコーナーでひよことか触ったり、
めちゃ歩きまわった!!
猫好きのりなにはたまらない猫丘みたいなポイントもあって、
ぎゃー!!やったわ
可愛い
可愛い
可愛いっ
そして風が強くなって冷えてきたので、またてくてく歩いて帰ってきましたー!!
なおは風邪っぴきで来なかったけど、
残りの3人で地元サンプラザにあるカレー食べて帰ったよ!!
おいしかった!!
テイクアウトできるらしいからまたします
次は5月中にでも集まれるかな!?



