1週間以上たってるけど、こないだのんと見てきました。




もっとファンタジーテイストばっかりなのかと思いきや、現実的な部分も多くてそれはそれで面白かったアリススペード







この日はアリオで見たんやけど、日曜のせいか人が多かった・・・汗





ビックリなことに給料が振り込まれていて、久しぶりにおもいっきりお金使って遊びました。





まずはサンマルクでランチキラキラ


お互いの仕事の話。

いろいろしゃべったなぁ!!




そして映画の前にふらっと寄った、アクセサリーショップでカチューシャGETて

使える感じでお気に入り顔




映画を堪能してぇ~




またフラフラ~




お腹が空いたから、2人お気に入りの「さぬき屋」でうどん食べて、




クレープも食べて(笑)





いつものカラオケへキラキラ




お金も使ったし、仕事の話も色々したので本間に

「遊んだぁぁぁぁ!!!!」ってかんじの1日でしたキャッ☆




こんな日も必要やね。