1週間以上たってるけど、こないだのんと見てきました。
もっとファンタジーテイストばっかりなのかと思いきや、現実的な部分も多くてそれはそれで面白かった

この日はアリオで見たんやけど、日曜のせいか人が多かった・・・
ビックリなことに給料が振り込まれていて、久しぶりにおもいっきりお金使って遊びました。
まずはサンマルクでランチ![]()
お互いの仕事の話。
いろいろしゃべったなぁ!!
そして映画の前にふらっと寄った、アクセサリーショップでカチューシャGET![]()
使える感じでお気に入り
映画を堪能してぇ~
またフラフラ~
お腹が空いたから、2人お気に入りの「さぬき屋」でうどん食べて、
クレープも食べて![]()
いつものカラオケへ
お金も使ったし、仕事の話も色々したので本間に
「遊んだぁぁぁぁ!!!!」ってかんじの1日でした
こんな日も必要やね。