うちにしてはブログかなり放置気味でしたー汗



昨日10時前には寝てしまい、目が覚めたのが朝の6時・・・。






いつもなら二度寝するけど、何故か今日はそのまま起床していますて





こんなにゆっくりした気分でブログいじるの久しぶりはっぴー





この数日間は、なおとダーリンは外国人見に行ったり(この映画オススメ!!!(笑))、

まゆと化粧とヘアーアレンジして遊んだりして(うち、やっぱり化粧するのめちゃ好きみたい(笑))すごしていました。






そしてブログ書いたついでに、昨日初★しまむら行ってきたので買ってきたものアップしちゃいますー!!





ハイ、お決まりの自己満ってやつです。





実は小馬鹿にしていたんやけど、予想外に可愛いのとかあってんsei

sokkより良いかった!!





リナパスの気まぐれな日々-100424_195705.jpg


実際はもうちょいキレイなパープル色のカーディガン。



¥970!!キラキラ






リナパスの気まぐれな日々-100424_195420.jpg




ユッキーナのネルシャツ&白のロングワンピ。



セットで¥2900!!キラキラ




これはなんでこんなお店に置いていたのかが謎です。





ハイ、失礼いたしましたぷっ