うちにしてはブログかなり放置気味でしたー
昨日10時前には寝てしまい、目が覚めたのが朝の6時・・・。
いつもなら二度寝するけど、何故か今日はそのまま起床しています
こんなにゆっくりした気分でブログいじるの久しぶり
この数日間は、なおとダーリンは外国人見に行ったり(この映画オススメ!!!
)、
まゆと化粧とヘアーアレンジして遊んだりして(うち、やっぱり化粧するのめちゃ好きみたい
)すごしていました。
そしてブログ書いたついでに、昨日初★しまむら行ってきたので買ってきたものアップしちゃいますー!!
ハイ、お決まりの自己満ってやつです。
実は小馬鹿にしていたんやけど、予想外に可愛いのとかあってん
sokkより良いかった!!
実際はもうちょいキレイなパープル色のカーディガン。
¥970!!
ユッキーナのネルシャツ&白のロングワンピ。
セットで¥2900!!![]()
これはなんでこんなお店に置いていたのかが謎です。
ハイ、失礼いたしました

