シャッターアイランド見てきました*・∀・*




CMでしか情報を得ずに行ったので、話の内容もラストのまさかの展開にもかなりビックリ。








率直な感想は、「なんか怖い」デシタ顔






ってか、話重ッッッ!!!






いや、つまらないのでは決してなく。

内容も詰まっててかなり面白いんやけど、リナパスはがっつりくらった感じです顔








凄すぎて、オカンと2人「なんか気持ち沈むなぁ・・・」って言いながら帰ってきました(笑)




こないだからまた映画ブームです。

レンタルでハリーポッター・JUNO・マンマミーア!・BABY BABY BABY!見て、土曜日はダーリンは外国人見てきます~★





もっと開拓してゆきたいtomominnie

来週は何借りようかなぁ♥akn♥