シャッターアイランド見てきました
CMでしか情報を得ずに行ったので、話の内容もラストのまさかの展開にもかなりビックリ。
率直な感想は、「なんか怖い」デシタ
ってか、話重ッッッ!!!
いや、つまらないのでは決してなく。
内容も詰まっててかなり面白いんやけど、リナパスはがっつりくらった感じです
凄すぎて、オカンと2人「なんか気持ち沈むなぁ・・・」って言いながら帰ってきました(笑)
こないだからまた映画ブームです。
レンタルでハリーポッター・JUNO・マンマミーア!・BABY BABY BABY!見て、土曜日はダーリンは外国人見てきます~
もっと開拓してゆきたい
来週は何借りようかなぁ