レセも、うちが出来るとこは終わってこの3日間、お出かけしてきましたー
まずは8日
心美のBirthdayの買い出しに付き合って、ちよとミナミー
H&Mでピンクのワンピース購入
またフリフリって言われるわ
9日
オカンとさとでLunch
念願のうなぎ食べる
一旦帰宅して
髪の毛染めて
女子会の前にきっことまいとラッキーラーメン
ラーメンにチャーハンに春巻きに焼売・・・
いーっぱい食べたった
そしてなおも合流してミスドへ。
ドーナツ素敵に2コ食べ

この日は実はお昼にミスドのドーナツ1コ。
さとで豆乳プリンの抹茶がけ。
近所のケーキ屋さんのケーキ1コ。
を食べているので、暴飲暴食もえぇとこ
って感じの1日でした。
でも不思議と体重は増えなかってん
きっと、いっぱい笑ったからやな
10日
中学時代の塾のメンバーなっちゃん・黒田・ゆきちゃんと、なっちゃんの新居へ
なっちゃんは来週結婚式を挙げます
旦那さんうちらと同じ年やのに中古のマイホーム購入。
家のど真ん中に3階まで続く螺旋階段があってめちゃオシャレ
しかもマイカー持ってるし
全てにおいてすっげー



でも結婚までのリアルな苦労話いっぱい聞いた
付き合いの長い二人やからだいぶ落ち着いた新婚生活を過ごしてましたー

そして塾の思い出話とか先生のビックリ話したりしてー
旦那さん帰ってきたので解散。
そのあと、黒田と2人で飲み
ちなみに偶然にもこの4人全員が医療機関に勤めていました
類友。
うちの周りは医療系ばっかです。
そんなこんなで、機械的な日記になったけど3日間楽しみましたー
