桜並木 桜の季節ももう終わり。 今日はお昼で終わって、帰りにある桜並木を通って帰宅中 いつもは夜やから、お昼に通ると雰囲気がまた変わる しかも風が強いからいい感じに桜吹雪やし そうそうこーゆうのが好きやねん 今日は心美の1歳のBirthday。 一年て早いなぁ一年前は桜を見ている余裕がなかったなぁ・・・ 心美と仕事に気がいってたもんなぁ そう考えると、自分の時間がかなり持てている今は贅沢な時やんな ってことで、今からこないだ食べれなかったウナギを食してきまぁす