電車 最近、朝の通勤のときに急病人とか車両故障・点検とかで発車時間が遅れることがすごい多い 今日は車両故障。 降りる駅に着く頃には挽回して予定通りに着くことがほとんどゃからいいっちゃいいんゃけど・・・ 焦るし、混むからやめてほしい。 前は1年に1・2回くらいやったのにぃ今は1・2週間に1回のペースで当たってる この時間帯がいけないのか?急行に乗るようになったからいけないのか? 今年は「何をしても上手くいかない年」らしぃのがいけないのか あー・・・アカンなぁ気持ちで負けてる