最近、朝の通勤のときに急病人とか車両故障・点検とかで発車時間が遅れることがすごい多いリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
今日は車両故障。
 
 
 
降りる駅に着く頃には挽回して予定通りに着くことがほとんどゃからいいっちゃいいんゃけど・・・
 
 
 
焦るし、混むからやめてほしい。
 
 
 
前は1年に1・2回くらいやったのにぃ
今は1・2週間に1回のペースで当たってるリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
この時間帯がいけないのか?
急行に乗るようになったからいけないのか?
 
 
 
今年は「何をしても上手くいかない年」らしぃのがいけないのかリナパスの気まぐれな日々-DIMG0139.GIF
 
 
 
あー・・・
アカンなぁリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif気持ちで負けてるリナパスの気まぐれな日々-50P500101_DCP.gifリナパスの気まぐれな日々-50P500101_DCP.gif