意味不明。 銀行の預金が¥2000になってた。 意味分からんくて10秒くらいその画面を凝視した。 ・・・・よくよく考えると、今月は旅行とオトンの退職祝いで○万円使ったんやった。しかも、それ忘れて買い物もした 給料日まで残り18日。 明後日は心美の初めてのBirthdayやし再来週は友達が結婚するし遊ぶ約束だっていっぱいしてるのに・・・ カードもこれ以上使いたくないしなぁ こぅなったら、始めたばっかの積立崩すしかないかな・・・!? めっちゃ意味ないやーん