お花見 先週の火曜日にきっことなおと、お花見しました(まいは残業やってんな) 前日に偶然なおと仕事帰りに会って、お花見しよぅってなってん みんな仕事終わってからやからシックに夜桜 ・・・・が。結局桜なんてものの5分も見てなかったお酒とお菓子を両手にしゃべるしゃべる しまいには、きっことなおブランコ乗ってるし あの寒空の中、一時間程楽しんだあとはカラオケでシメ。 楽しかったね ちなみに場所は地元もいいとこの丈六公園でしたたいして見やんかったけど、桜はやっぱし好きです 今からオカンとごはん先週食べた、だいすきやのウナギが忘れられない・・・ケド、さすがに連続は恥ずかしくて行けないよー