家に帰ったら、オカンが珍しくテレビにくいついていた。




「オールスター感謝祭」(Θ_Θ)




あれって地デジやと、視聴者も参加できるんやなぁ!!




それを偶然発見したらしくリモコン片手にめっちゃ夢中になってたコリラックマ びっくり




機械にうといオカンが上手く使って参加している姿だけでも面白かったのに・・・







一緒に見ること数分。

リレーの時間。




オカンが「あんたやってやぁニヤ

って言ってきたので、リナパス思いつきでワイナイナに今まで貯めていた全ポイント投資!!女の子ニシシ笑たくらむ



リナパスの気まぐれな日々


それに気付いて憤慨するオカン。




「こうゆうのは少しづつ賭けていくんやんかぁ!!せっかく今までコツコツ貯めたのに!!!aya







結果は案の定。。。





ワイナイナ3位(笑)





11400ポイント喪失(笑)(笑)




「あんたは、親が死んだらお金無くすわaya

とまで言われた。




えー??飛躍しすぎ!!(笑)




偶然にもミスドをお土産に買ってきてたのでそれで機嫌直してもらいましたかお笑






そしてぇーて




前に通販で頼んでいたカゴBAGが届きましたぁ~!!!キラキラ





リナパスの気まぐれな日々-100403_230910_ed.jpg




名前は知らないけど、BEAMSとかFree’s shopに売ってるねん~心臓



わぁーい上げ

可愛いハート



そしてそしてぇ!!




このBAGを頼んでいたことをすっかり忘れていたリナパスは・・・




先週にもBAGを買っちゃってマスsei





リナパスの気まぐれな日々-100403_231033_ed.jpg



Qはあと



Qは小物系がいいよね。

ななめ掛けがずっと欲しかったからめちゃ満足。




どっちも良い買い物したわ!!ena



完全にプライベート用のバッグになるわaya

どっちも傷みやすいデザインやし、カゴBAGはそもそもカバンの機能をあんまし果たせない感じやから笑




大切に使います~akn