気付けば1週間ブリ。
帰ったらスグ寝てしまってて放置してたよー

この1週間は・・・
ちよとH&M行きぃの
こばっちとお風呂行きぃの
いわちゃんと八起行きぃの
女子会でミスド行きぃの
オカンとパスタ食べぇの
そして仕事では先輩にお茶がてら相談しぃの
それでも迷ってコハツさんにも相談しぃの
楽しみもあり
凹むこともあり
嬉しいこともあり
迷って終わる
と、いう訳の分からない1週間でした
そして明日から2日間

やっとこさのカニツアーに行ってきます

うぎゃうぎゃ
楽しみスギ
ただ今ファッションショー中
何着て行こう。
決まらなくて1時間は鏡とにらめっこ

眠たさ限界やわぁ・・・
オトンが退職祝いでもらったデジカメをうちに横流ししてくれたのもスタンバッてるし。
早く決めてもう寝ないと
