姉妹 de デート 今からちよと心美と3人でミナミでおでぇとしてきます 久しぶり お金ないのにミナミってゆぅ・・・・しかもちよとミナミなんて120%買い物になるのに 金欠はかなり深刻なんで今日はサイフのヒモかなりキツキツで行ってきます そして駅でちよ仕様にお化粧と髪型変えて行きます。 ちよさんはオシャレに手を抜かない人やから、一緒に出掛けるときはうちも気合い入れたカッコしな、みすぼらしくなるねん 仕事もオッケイな髪型と服と化粧をベースにどれだけ化けれるかな 久しぶりに見た目の全く変わらないつけまつげも駆使して・・・ 行ってきます