火曜日は予告通りに梅田に行ってきたよ
のんと会うのも一ヶ月ブリくらいやって、ワクワク
エストでそっこう、可愛いキャスケット発見

のんの助言でエストを、1周して考えたけど余計に欲しくなって買っちゃいました

そんでHEPに移動

脱
デニム女
はまだ健在でした。
やっすいお店で花柄のスカート買ってみました
¥2000やってん
正直、着るかどうか疑問やけど
オカンいわく¥3000に見えるらしい
やった

のんはのんで森ガール目指すとか言って、
花柄とかアイボリー系のものとかお店入るたびに探してた
んでクレープ食べて、
しゃべってー
ガッツリ洋食食べて、
しゃべってー
帰宅
楽しみましたー

帰ったらキャスケットの画像載せよ