仕事・・・
辞めちゃおうカナ。
なぁーんて思う今日この頃。
blogにわざわざ書いたのは今日ちょっとあってボルテージ上がったからやねんけどね

そもそも、こーゆうのはblogとかには書かない方が良いんかなぁ?
そんなこんな言ってても、まだまだ決心つく域には達してません
だからまだ言いには行かないよー
せめて一ヶ月暮らせる位のお金は貯めてからじゃないとあかんし
こんな短期間で仕事変えるってよっぽどの話やし、医療事務やってる先輩にも意見聞いてみたい。
色んな事情や背景が絡まって自分ひとりでは判断しかねてます

明日はお昼までやけど、勉強会ー
2年に1度の改定の季節がやってきた
何時に終わるんやろぉー

とりあえず弁当は出るらしぃからしっかり食べよう
