ひっかけ橋の横に今日オープンのH&M~
リキッドファンデがなくなったのもあって、思い切って買い物行こう!!
と思い、ミナミまで出てきましたー
まずはファンデー
美容部員さんにぬってもらった、ハイライトがすっごい気に入ってしまって、しかも今ならセットでブラシとポーチと洗顔とクレンジングついてくるって言われたら買うしかないやん?
いきなり¥13000の散財
これで勢いがついてしまい、そのままうふふガールズへ
欲しかったものはまだ入荷されてなくて、他をブラブラしてアイボリーのボレロ風カーディガン購入
そして楽しみにしていたH&M到着!!!
・・・・・・・・・・・・・・・。
着いてビックリ。
まじ、長蛇の列。
向こうの方に見える橋よりさらに奥へ列が続いてた
ドンキ前まで行って列の長さに断念シマシタ
お店入るのに並ばないといけないとゆう発想が全くなかったからびっくりしたよー。
平日に行ったらすんなり入れるんかしら??
入れないとなると余計に行きたくなるよな!!
ちなみに列の長さにビックリした通行人が、みんな写メでこの列を撮ってました
![]()
だから全然恥ずかしがらずにこの写真撮れたよ![]()
![]()
近いうちにリベンジしよう!!
gokaiはすんなり入れたよー。
ってかむしろ空いてた
ラッキ★
久しぶりにいっぱい歩いたから足痛い
火曜日はさらに久しぶりの梅田

