今日は本来ならお昼まで・・・
 
 
でもレセ期間。
 
 
 
帰れるか分からんかったけど、お昼でちょうどレセ見終わったから帰してもらったリナパスの気まぐれな日々-8884a1a9b1397e52b0f97614ff23b676.gif
 
 
 
やったねーリナパスの気まぐれな日々-e_kk091216_107.gif
 
 
 
昨日、保険証もらったんゃけど、ビックリなことに社員になった日から加入してることになってたから、1月2月に行った病院に新しい保険証持って行ってきますリナパスの気まぐれな日々-e_kk091201_13.gif
 
 
 
時間的にうちが行けない総合病院は午前中にオカンが回ってくれたから残るは堺東のアイシティーリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
今日の仕事が夜までならオカンに持って行ってもらう予定やったから電話したら、ついでにカラオケ行こうって誘われたので、そのままカラオケっちゃいますーリナパスの気まぐれな日々-54bcc25fe8bcb194cfb0a917b98323d4.gifリナパスの気まぐれな日々-54c6b4b713270a94a3926c831305b8f9.gif
 
 
 
久しぶりのカラオケリナパスの気まぐれな日々-d1a93dfc6cecbdf4ec34e899965ccdf3.gif
最近、全く音楽聞いてなかったけどいっぱい歌ってこよリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
あと1駅で着くリナパスの気まぐれな日々-20090603052255.gifリナパスの気まぐれな日々-20090603052255.gif