今日は本来ならお昼まで・・・
でもレセ期間。
帰れるか分からんかったけど、お昼でちょうどレセ見終わったから帰してもらった
やったねー
昨日、保険証もらったんゃけど、ビックリなことに社員になった日から加入してることになってたから、1月2月に行った病院に新しい保険証持って行ってきます
時間的にうちが行けない総合病院は午前中にオカンが回ってくれたから残るは堺東のアイシティー

今日の仕事が夜までならオカンに持って行ってもらう予定やったから電話したら、ついでにカラオケ行こうって誘われたので、そのままカラオケっちゃいますー

久しぶりのカラオケ
最近、全く音楽聞いてなかったけどいっぱい歌ってこよ

あと1駅で着く
