数ヶ月ぶりにコハツさんとLunch・・・
が、話が二転三転し、大和さんのベビたんを初めて見に行くことに
生まれた当初、最高に金欠なときやって出産祝いをまだ出来てなくて
仕事終わりに阿倍野まで出て買うことに
DIESELとBAPY GAPで迷ったけど、いっぱい種類が買えるGAPに決定
DIESELってめちゃ可愛いのにロンパース1枚に1万円するねんで!?
何ヶ月かしか着られへんのにっ本間ビックリするわ
逆に記念にもらうのは嬉しいかもやけどさ

そんなこんなで、服いーっぱい買って
コハツさんと待ち合わせて大和家へ
ハル君初対面~
3ヶ月たってないのに首すわってるし、大きい
体のたくましいパパに似たみたい
赤ちゃんて本間可愛いよなぁ
大和さんも目に入れたいとか言うし
そして赤ちゃんが生まれても、久しぶりに会っても全く空気変わらなかった

優しくて明るい雰囲気。
めちゃ癒される
いーっぱいしゃべった
最初は夕方には帰る予定やったのに、旦那さん帰ってきて飲みに行くことなって結局終電になった

まぁなかなか会えないから良しという事で

自分でこんな事言うのはとってもおこがましいですが・・・
この3人さんにはすっごい可愛がってもらってるんです
なので単細胞リナパスは超懐いてます

次会うときはハル君がおすわりとかしてるんやろなぁ・・・

その頃には、何でも良いからひとつでも良い報告がしたいよね

久しぶりに会ってかなりリフレッシュでしたー♪
ちなみに今は仕事帰り。
うち晴れ女やのに、珍しく帰る時間に雨降ってくるしー

傘ないし、時間も遅いし、今日はいいブーツはいてるから、駅からはリッチにタクッちゃおぅ(笑)