ちなみに体調崩す前日、まゆと遊んだって書いたの覚えてる?
 
 
 
初めは、食中毒ではないかと疑っていた私。
 
 
 
まさかねー。
 
 
 
 
だけど・・・
 
 
 
偶然にも、まゆはインフルエンザにかかったそうな。
しかも、うちより長引いてるんやってリナパスの気まぐれな日々-20090104152056.gif
こんな偶然いりませんからリナパスの気まぐれな日々-e_kk091201_16.gifリナパスの気まぐれな日々-DIMG0139.GIF
 
 
早くお肉とか食べたいよねリナパスの気まぐれな日々-50P500098_DCP.gifリナパスの気まぐれな日々-50P500098_DCP.gif
 
 
 
ちなみにうちは、今めーっちゃ炭酸をいっきのみしたいリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
そんなん、自分から火の中にダイブするようなものやからしませんが・・・
 
 
 
まいのblogでみたさくらフラペチーノだって飲みたいリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
早く完治しないかなーリナパスの気まぐれな日々-dcc53199a749916e3b73cf68ce3efcae.gif
 
 
 
あっ今日の朝、電車乗るために急いでて小走りしたら足が筋肉痛デスリナパスの気まぐれな日々-e_mk091216_31.gif
 
 
 
いっつも走ってるのに・・・
 
 
 
これも胃腸炎の影響??