ちなみに体調崩す前日、まゆと遊んだって書いたの覚えてる?
初めは、食中毒ではないかと疑っていた私。
まさかねー。
だけど・・・
偶然にも、まゆはインフルエンザにかかったそうな。
しかも、うちより長引いてるんやって
こんな偶然いりませんから

早くお肉とか食べたいよね

ちなみにうちは、今めーっちゃ炭酸をいっきのみしたい

そんなん、自分から火の中にダイブするようなものやからしませんが・・・
まいのblogでみたさくらフラペチーノだって飲みたい

早く完治しないかなー
あっ今日の朝、電車乗るために急いでて小走りしたら足が筋肉痛デス
いっつも走ってるのに・・・
これも胃腸炎の影響??