先週の火曜日はあのあと、まゆからすぐにメールがきてミスドでお茶→吉鳥でごはん行ったぁ~キラキラ




まゆさんとはいつもガールズトーク!!!




そしたら、隣の席に座ったメンズ(おそらく20サイくらい?)達もメンズトーク!!!




男★グータン笑




2人して変に会話止まって聞いてまうし笑笑

貴重なお時間頂きました笑





そんで9時位までしゃべって帰ってきたーsei













sositara。









夜中の3時頃。








ゴロゴロ・・・





とりあえずトイレへ行く。






そのまま朝まで寝れたから、朝に薬だけ飲んで仕事に行ったんやけど戦いはソコカラデシタakn





つづく。