今日はお昼で上がり
やから、先輩と2人で初Lunch
名前は分からんけど、昔の日本家屋でイタリアンを振る舞うとゆぅステキなお店やった

職場の周りって何もないと思ってたけど、駅付近まで歩いたらオサレな店がいっぱい並んでることに気付いた
いいじゃん
ってな訳で、先輩とLunch
主に仕事の話やねんけど・・・。
この先輩はリナパス的潤滑油やわ。
この人がいなかったら、本間にすぐ辞めてたかも。
もしくは、もっと仕事が嫌になってた事間違いなし。
心の中で勝手に慕ってます(うちって、まじキモい
)
まだまだここで頑張れると良いなぁー
リナパスの息が続く限りやけど
