今シーズンのドラマに超ハマってますて




月曜はコードブルー見てキラキラ

火曜は泣かないときめた日見てキラキラ

水曜は曲げられない女見てるキラキラ




ちなみに、うちが真剣に見てるのにつられてオカンも一緒になって見てます(笑)




面白いんだなこれがー!!




特に月と火は9時始まりやから焦る焦る汗

ちなみにリナパス一押しは火曜(笑)



(だってコードブルーとかみんな見てるやろうし。

 曲げられない女はうち自身が見たり見てなかったりしてるし。)




ハラハラ・ドキドキものが好きな人!!

一回見てみて~あはは