今シーズンのドラマに超ハマってます
月曜はコードブルー見て
火曜は泣かないときめた日見て![]()
水曜は曲げられない女見てる![]()
ちなみに、うちが真剣に見てるのにつられてオカンも一緒になって見てます
面白いんだなこれがー!!
特に月と火は9時始まりやから焦る焦る
ちなみにリナパス一押しは火曜![]()
(だってコードブルーとかみんな見てるやろうし。
曲げられない女はうち自身が見たり見てなかったりしてるし。)
ハラハラ・ドキドキものが好きな人!!
一回見てみて~
今シーズンのドラマに超ハマってます
月曜はコードブルー見て
火曜は泣かないときめた日見て![]()
水曜は曲げられない女見てる![]()
ちなみに、うちが真剣に見てるのにつられてオカンも一緒になって見てます
面白いんだなこれがー!!
特に月と火は9時始まりやから焦る焦る
ちなみにリナパス一押しは火曜![]()
(だってコードブルーとかみんな見てるやろうし。
曲げられない女はうち自身が見たり見てなかったりしてるし。)
ハラハラ・ドキドキものが好きな人!!
一回見てみて~