昨日はなおと遊び
祝日ってなんて素敵なんでしょぉ

ミスド行って抹茶チョコ食べて
トレイン行って待ち時間あるって言われたから、そのまま難波へ
んじゃなおが院長先生にチョコ買わないとあかんってなって高島屋のバレンタインフェアーへ
めちゃおいしそうー

目移りしまくり
ってか買うつもりなかったのに、大好きなオランジェ買ってー
なおと2人でカラオケ用にダージリン入りチョコ買った
今は可愛いやつも多いから見るだけで楽しいよね


そして念願のカラオケを満喫してー
夜ご飯
・・・の前に、フーズフーへ
なかで物色すること数十分。
なおこさん、テーラードにベルトにスカートお買い上げ
りなさん、Tシャツお買い上げ
でもTシャツ¥700やってんで?
めちゃ安くない!?

どん底を味わって以来、激安商品に目がない私です。オサレに言うならファストファッションってやつ?
そんで締めはパークスの中華バイキング
たらふく頂きました

カラオケ出た瞬間、中華の良い香りがしてそっこう決まってんな
久しぶりに、お金を気にせず遊べた

次の給料日まであと10日。
やっと全額入る

完全復活まであと少しー

なおこさんへ。 私はあのお告げを信じることにしたYOー!!

