ちよと心美がまた実家に遊びにきてたー

そしたら前に見つけられなかった大人Looksを本屋で見たってゆーねん
えーってなって、今日ファミマ行ったら・・・
売ってました
しかもちゃんと確認したら7日発売やったー。
見つけられないはず
ちなみに定期券切れたのと、家出るの少し遅かったんが重なって今日ははじめて阪堺線乗って行ってみた
そしたら阪堺線のが1本遅いやつで大丈夫なことが判明
しかも空いてて座れるし。
歩く距離も半分位でいける
こっちで通いたいよー
でもこっちのが定期代高いから言われへん
自腹切るから勝手に変えたらアカンかな!?
んー


迷う。