昨日は職場の先輩がめちゃ好きといぅ、インディーズの人のLIVEに行ってきた
職場で毎日かかってたから知ってる曲ばっか
わりと楽しかった
そしたらさっき、その先輩からメールが・・・
昨日のLIVEのDVDが¥1000で出ます
記念に書いませんか?
と。
一ヶ月の私に拒否権なんてありません
¥1000やし、楽しかったしいいんやけどさ

ただ、前にその人達のLIVEに合わせて地方に旅行に行ったとゆう事実を聞いてしまって。そぅゆぅ職場なのね

そうゆう機会には絶対に恵まれたくないなぁ

そして帰りに初バーミヤン
昔、誰かにむちゃまずいと聞いて行ったことなかったけど逆にめちゃ美味しかった

また行きたい
けど、うちの生息地域にバーミヤンってないんよね

辛いの好きな子誘ってまた行こう
夕方からこばっちとお風呂
いっぱい癒されよう