なごみ 昨日のなりゆきでバンブーに久しぶりにいった 前々からサザンの愛の言霊が借りたくて、いい機会やったから借りることに そしたら2枚ディスクのベストしかなくてついでにウォークマンに全部入れて今聞いてるんやけど、なかなか良いかも つい最近まで、嫌いじゃないけどこの良さが分からない子でした テンション高すぎなくて今のうちにベストマッチやわぁ しばらく仕事帰りはサザンで決まり ちなみに行きはおねんねTimeです あぁーお腹空いたぁ抹茶オールドファッション買って帰るか迷うわぁー