レセ期間突入ー

本来あるお昼上がりも、木曜日と土曜日の夜診なしも返上して残業
・・・のはずが、もうパソコンの修正だけゃからって今日はうちだけ上がらせてもらっちゃいましたー
うーん・・・・
本当なら嬉しいんやけど。
実際、やった
って感じやねんけど
今の現状ではなんか複雑やわ
なんだかなぁ

仕事ってやっぱ大変やわ
しみるわぁ

痛いわぁー


あっでも、こればっかりは自分自身の問題なのでお気遣いなく

そんなこんなで、今日は急に暇ッ子。
aikoの新曲買って、
大人Looksが昨日発売やからTSUTAYAに行ったのに売ってないし
昨日もなくて、勘違いと思ってパソコン調べたら間違いじゃなかったから今日も行ったのにー
なんでないのん?
地元の本屋も見てみよぅ
お昼に上がれたのはラッキーとゅうことにして、今日はゆっくりします
ミスドのとき、人として憧れてた社員さんに気持ちの切り替えが大事って教えてもらってん
その時に何故かそれが響いて、いまだにおまじないみたいに使ってます


さてと・・・
もう地元着いた。
本屋寄って、今から幸せTime
