スパークリングワインを頂いて・・・




めずらしく酔い気味て

明日、朝一やのにー。これは朝、目覚まし時計に気付かない系やわ絶対。



だからおかんに起こして!って声掛けといた*゜∀゜*




思ってたよか楽しめたぁakn

あっ!やっぱりカラオケになったよ笑




明日、寝過して台無しにならないように気をつけようあせ




でもお酒飲んで帰ってくると目冴えてしまうねんなぁ∑

やばい∑∑






ちなみに、解禁とゆぅのは財布のヒモの事です笑




解禁とゆうより、自然にブチッ∑と切れたんやけど笑





まずは念願のドクターシーラボtomominnie
リナパスの気まぐれな日々-100129_221611.jpg


ベタベタするって2人位に言われたんゃけど、うち的にはむしろサラサラすぎた~!!

でも超良かった!!これがなくなったら、うるおいを求めてエイジングのやつに手を出すつもりいー笑




何年か使いそうですtomominnie




そんで再来ブームを巻き起こしてるオークション~♪

数か月間ずっとバレリーナになりたいと言って、黒のチュッチュを色んなお店で探してたんやけど理想の一枚が見つからなくって・・・。




若干諦め気味やったけどついに出会いましたキラキラ





リナパスの気まぐれな日々-100129_220127.jpg



ルシェルブはっぴー

¥4000



オークションにしてはまぁまぁお金かけたかな?




職場には着て行けなさそうやから完全に遊び服♥akn♥




あと、仕事辞める直前にフリーズショップで見つけて一目惚れしたけど先のお金事情で諦めた、紺色のオールインワンも激安でゲットできたキラキラ




やったぁ♥akn♥

やっぱり買物は楽しい!!




明日から一週間。

また頑張ろうーーー!!!