初★飲み 今から職場の女子メンで飲み会 なんか定期的に遊びに行ってる所に入ったみたい 今回は、予定ある人が何人かいて5人くらいになるらしぃです 本来ならこぅゆー集まり、すごく好きな人間やけど・・・・ こないだの日記の通り。どうなるか予想つきません もーすぐ着く今日これなかった先輩の話によるといつも二次会なるものがあって、カラオケになるらしぃ 数時間やっ気合い入れていこー