疲れたー
疲れたー

疲れたーー


いや、blogに書く元気があるだけまだまだ余裕はあるんやけど
今日は夜診がない
だから4時で受付終了した
お昼から4時までは、診察はないからフロントは2人なんやけど・・・
超ニガテな先輩と2人やってんー

たいていの人と「当たり障りなく」付き合える自信あるんやけど・・・
23歳リナパスには無理やった


他の先輩達は前に「嫌ってるんじゃなくて厳しいだけ」「仕事とプライベートは別やから気がねなくね」「みんな結構言われてきたから大丈夫」って言ってたけど、本当に普通に会話出来る日なんて来るんかな?
って感じ

全く想像出来ないんですけど・・・
はぁ
それさえなければ完璧な職場ゃねんけどなぁ~
でも前も似たような事言ってた気がする
まずは1年
そこからやなぁー
今日はオカンのBirthday
ってことで難波で待ち合わせ中
タイミング良くお給料入ったもんで
マルイも見たしあと20分・・・
微妙に時間あまる
早く時間たてへんかなぁー
