疲れたーリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
疲れたーリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
疲れたーーリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
いや、blogに書く元気があるだけまだまだ余裕はあるんやけどリナパスの気まぐれな日々-DIMG0139.gif
 
 
 
今日は夜診がないリナパスの気まぐれな日々-5d286f829ea75b59c21d767d64dfd241.gif
だから4時で受付終了したリナパスの気まぐれな日々-e671a1470d7cb44f20510d28f866c930.gif
 
 
 
お昼から4時までは、診察はないからフロントは2人なんやけど・・・
 
 
 
超ニガテな先輩と2人やってんーリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-DIMG0044.gif
 
 
 
たいていの人と「当たり障りなく」付き合える自信あるんやけど・・・
 
 
 
23歳リナパスには無理やったリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
他の先輩達は前に「嫌ってるんじゃなくて厳しいだけ」「仕事とプライベートは別やから気がねなくね」「みんな結構言われてきたから大丈夫」って言ってたけど、本当に普通に会話出来る日なんて来るんかな?リナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifって感じリナパスの気まぐれな日々-DIMG0044.gifリナパスの気まぐれな日々-DIMG0044.gif
 
 
全く想像出来ないんですけど・・・リナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
はぁリナパスの気まぐれな日々-DIMG0126.gif
それさえなければ完璧な職場ゃねんけどなぁ~リナパスの気まぐれな日々-e_mk091216_33.gif
でも前も似たような事言ってた気がするリナパスの気まぐれな日々-DIMG0139.gif
 
 
 
まずは1年リナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
そこからやなぁーリナパスの気まぐれな日々-f816c4401d7d73be3908eded26661836.gif
 
 
 
今日はオカンのBirthdayリナパスの気まぐれな日々-e_kk090824_12.gif
ってことで難波で待ち合わせ中リナパスの気まぐれな日々-84ef696797b95e0e9210dbd2069d640f.gif
 
 
 
タイミング良くお給料入ったもんでリナパスの気まぐれな日々-DIMG0139.gif
マルイも見たしあと20分・・・
 
 
微妙に時間あまるリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
早く時間たてへんかなぁーリナパスの気まぐれな日々-e_mk091216_31.gifリナパスの気まぐれな日々-e_mk091216_31.gif