今日はお昼まで
今年のバレンタインは、一人ずつ手作りで院長にあげましょう
とフロント主任さんの一言で、まさかの手作りになりました
緊張するぅ~

こーゆぅ系に自信はありません。
そして、いつも前日に買い出しして生クリームが売り切れとゆぅ結末を迎えていたので、今回はもう買い出し行ってきた
湯せんするだけで生チョコが完成するとゆぅパック買ったよ
んで、ラッピングするやつとかクッキングペーパーとか色々買った
そしたら見つけました
チョコの上にまぶす、キラキラ
めちゃ可愛い~


絶対使います。
まだダイエーの地下に売ってたよ
色はゴールドとピンクの2種類あった
あと、万が一を考えて生クリームも買っといた
バレンタイン系の食べ物ってだいたい生クリーム入ってない?
もし使わんかったらクリームパスタにしよ

あとは作るのを忘れないようにするだけ
