うきゃきゃっ
ヤバイヤバイッ

テンション上がるっ
この嬉しさは誰にも止められへん

先に不安はまだまだあるけど、今は調子に乗りたい
この出来事を120%の思いで噛み締めたいっ
こんなけ、引っ張ってなんですが・・・
本人以外にはどーでもよい事でテンションあがってます。
はい。
得意の自己満です
題名見たら分かるんゃけど今日は待ちに待った
初
給料日
4万位かなっ?って思ってたんゃけど・・・
6万ちょい入ってた

実は今日、雇用契約をちゃんと話してもらってん
そしたら・・・
経験者とゆぅコトで、時給を¥50Upで計算して頂いちゃったみたい
それだけでもかなり嬉しいのに・・・
働いてる様子を見て、3ヶ月の研修期間を15日までで明けさしてもらっちゃった
だから来月のお給料から、月給制になります

しかもしかもっ・・・
ハローワークでは¥16,5000スタートって書いてたのに、経験者って理由で1万Upからのスタートにしてくれてん


めっちゃヤバイ
経験者ゃからって条件良くしてくれるなんて、全く考えてなかったし。
ハローワークの求人では休みは日・祝と土曜日の午後と木曜日の4時以降みたいな書き方してたのに、昼出勤とか、平日にお昼上がりとかあるしっ
どんでん返しありすぎ

先生
求人の載せ方で損してませんか??
ってくらい。
まぁ、ハローワークに載せてたのは経験・資格・学歴不問ゃから全く無知な新卒の子をベースに考えてるらしく、
研修期間3ヶ月も、初任給も全部それに従ってるだけゃからって言ってた。
だから「特別仕事めちゃ出来てるから」ってゆう理由ではないですよ

先輩には注意されまくり。
自分自身ミスしまくりゃから
基本的に怒って育てる職場みたいやし。
だからその分、素直に嬉しいなぁ
フロントの中にいないと見えないこともあるやろうし、先輩達の評価は先生ほどじゃないかもやけど・・・
これは感謝しないと本間にバチ当たるね。
やる気とプレッシャーが1.5倍です。
基本的に、心の中でぬか喜びにならんように最悪の想定をして心の準備してるタイプなんで。
ドキドキ。
先輩が言ってくれたように「出来るコトから1個ずつ」していこう

神様
先生
そして、恐らくは先輩方も・・・
ありがとうございます
って気分
書くだけ書いたら、ドキドキしてきた
うちにはやましいコトひとつあるし
本間にこれ以上、最悪な事態にはなりませんように
