仕事終わって、オカンとガストへ~sei




今の季節はどこに行っても抹茶フェアーしてるから嬉しいHEART5




そんで、オカンが液晶テレビを買いたいってゆぅて近くのジョーシン行ったんやけど欲しいサイズが売ってなくて。

我が家はリビング的な部屋がないから、でっかいサイズのテレビじゃなくて22型とかが欲しいんですaya




ってか、でか過ぎると今テレビ置いてる所に収まれへんしね笑




やっぱり地元じゃなくて難波とかまで出ないと希望のサイズはないみたい顔




ってことでテレビは断念して、ユニクロに寄り道★

カットソー2枚購入sao☆

よれよれになるまで着たおすでしょう笑






地元帰ってきて、駅に自転車とめてたからオカンとバイバイsei

うちは本屋に寄り道~はっぴー




「死ぬかと思った」って本知ってる?




存在は前から知ってたんやけど、読んだことなかってん。

けど。




めっちゃ面白かった!!!!笑




いわゆる「死ぬかと思うほどの赤っ恥体験談集」。

立ち読みやのに、笑いそうになった笑笑





こうゆう、くだらない本が好きですsei




そして同じような本がもう一冊。





発見しました。


リナパスの気まぐれな日々-100124_012653.jpg


ちびまる子ちゃんの作者さんが出してるエッセイ本。




携帯版を集めてるねん女の子

ここ数年、新刊は出てなかったんやけど年明けに発売されてたみたいでっはあと




即買いはあと笑




単純に面白いのでよかったら立ち読みしてくださいtomominnie

ちなみに、うちは「さるのこしかけ」が一番スキ笑




そんでそんで、夕方からはこばっちと合流。

明後日が給料日やからリッチにカラオケと飲み★




二人でセツナソングばっか歌ったってゆぅね笑




こばっち、今日は「メリハリって何?」ってばっかゆうてた笑




こばっちお勧めのお店行ったんやけど、これまためちゃ美味しい!!∑



リゾットはとんこつベースやったり

チーズ春巻きにはちみつが添えてあったり



えっ?∑って思うかもやけど、これが新しい味やのに美味しいねん!!


リナパスの気まぐれな日々-DVC00005_ed.jpg




梅酒も種類がかなり多くて・・・





リナパスの気まぐれな日々-100123_214412_ed.jpg



見開き1ページ全部が梅酒やった!!!

堺東やから、なかなか行く機会はなさそうやけどかなりツボでしたakn



ぜったいまた来ようキラキラ






今日は新発見な1日やったなぁ~。




あっ、1日の締めにまゆからメールが。

ダーリンと会ってたから来ないかなぁと思ってくれたみたいtomominnie




おぉぉぉぉ!!

1回、会ってみたかったなぁakn




残念ながら、携帯見た時間が遅かったからまたの機会にってなったkonatu

まぁきっとそぅ遠くないでしょう笑




それまでお楽しみキラキラ