今週は外食Weekでした
スシロー行って~
八剣伝行って~
ラストは中華バイキング
やばいよ。
ブヒブヒに拍車かけたよ
でもGirl's Talkやからプライスレスってゆぅか?
先週よりひとまわりデカクなった気がするこのお腹も、幸せの証ってゆーことで
(←こじつけ
)
待ち合わせまで時間あったから、マルイもついでに探索
クリアランスセールやってて、ムルーアでロンティー1枚買っちゃった

ムルーアとか全くうち系じゃないんゃけど、Tシャツのプリントは激しいのもわりと好きなのです

のんたんと遊ぶときに合いそう
最近、服の好みが正反対すぎて凸凹Friendになってたから
もう少し暖かくなったら着よう

明日、半日頑張ったらお休みだ