何故か・・・
突然、blogの携帯盤の壁紙が変わってる
なんで!?
可愛いケド・・・
イマイチうちの趣味ではないよ。
前のマ-キュリーデュオのやつが気に入ってたのにぃ


期間限定的な感じやったんかな?
パソコン盤は変わってないといいな
花の中では桜がいちばん好き
桜が切り花やったら買うのにって、春になるといつも思うくらい
だからもちろん、桜が咲いてる期間が一年でいちばん好き

あの桜の壁紙は無事ゃといいなぁ
もうすぐ家に着く
今日はお昼ご飯ないってオカンに言われたから、ミスドの抹茶オールドファッション買っちゃった
オカンがこないだ買ってきて、抹茶が復活してんの知ってん
抹茶マニアな私にはたまらない一品
うぎやっ

お天気良くて、
仕事もお昼までで、
大好きな抹茶を食す。
贅沢なひととき
幸せだぁ〓
