こばっちとお風呂屋さん行ってきた♥akn♥



年明けて、3回目akn




週1ペース。もっぱらブームです。

★趣味・スーパー銭湯★

くらいな勢い。




友達もハマってるから余計になんやろうね。




一人じゃ行かれへんしsei





お金あったら回数券買うのにーっていっつも思う。






話は変わって、シフト制でしかも研修期間やから社員の中で一番勤務時間の短い私。




ラスト(ってゆうても、レジ閉めとかまだやから受付終了してトイレ掃除終わったら帰れる)までの日でも、9時30分位には家に着いてる。

こないだの土曜日も、全体ミーティングあったにもかかわらず、4時前には家着いた。





今日は12時出勤。

明日は13時あがり。




そんなリナパスの姿を見て・・・




おとんもおかんも、

早ッッ!!ビックリ

ってかなりビックリしてます。




それはもぅ、

「お前、ちゃんと働いてるんか!?」

って聞かれた程に(笑)





今はレセ期間じゃないし。

研修期間中やから今だけですよぷぷぷ顔




でもはじめがこんなに、ステキなシフトやと癖になりそうよね古着はあと4




3ヶ月はしっかりこのゆとりを満喫しよう上げ

お薬がなくなったから、明日はとりあえず皮膚科へGO!!助けて~