仕事始めて10日〓
うじうじしていた割に、いざ仕事しだすと忙しくて、そんな事を考える余裕なしー
えがったえがった
だ・け・ど。
新たな問題がひとつ。
blogで細かく書くのもどぅかと思うから、深くはツッコミませんが・・・
これって、欲張りなんかな?
まっ
考えすぎは良くない
友達と遊んだときにでも意見交換しよぉっと
前職とちがって時間のゆとりは、かなりあるんやし
明日は土曜日ゃからお昼までやっ
お金ないけど・・・
クリアランスセール行きたい。
行きたいお店がひとつあるねん。
仕事終わって元気やったら行こうかな