この寒さヤバイ
尋常じゃないよ
風も強いし
おかげで、うちの手荒れは日に日に悪化していく
ひび割れ状態です。
指を曲げるとパックリ割れて痛いんだぁ

薬塗ってガーゼで保護しないとアカンのに、ぬり薬すら冷たくて触る気おきない。
だから治らないんやろね
こないだ職場で新型インフルの予防接種させてもらってん
入職2日目に、やっと大量に入荷したらしぃ
スタッフ全員ただ
ラッキー
内科もしてるからかな?
役得やね
効果が出るまでうつらないようにしな
今日は5時で仕事終わったから、やっっっとのアイシティー行ってきた

堺東ゃから、チンチン電車で行ったんやけど新事実発覚
クリニックからの最寄りの駅が、昔いくに付き合って短大のオープンキャンパスに行った時に降りた駅と同じトコやってん
世間って本間に狭い

とゆぅか、道ってやっぱ繋がってるんやね
そして乗車。イマイチ乗り方しらないもんゃから「ひとりでできるもん!」状態
ドキドキしながら、先に降りていく人達の行動を凝視しまくりやった
あれってバスみたいな感じやねんな
ちゃんと乗れたよん
チンチン電車って快適
駅はこっちのが近いんやけど・・・
地下鉄とどっちのが行きやすいんかなぁ

あぁ・・・
思いついたこと、単純に書いたから話が飛ぶ。
ソォリー

明日は12時からラストまで
やからちょびっとだけ夜更かし出来る
すでに眠たいから、結局寝てそうやけど。。。