12時30分から16時まで休憩Time・・・・
ながっっ

まだ一週間ゃし携帯とか目の前で触るのもなぁって思ったけど・・・
やることなさすぎて
この空気に耐え切れず・・・
GIVE。
この私が携帯に逃げるなんて
明日からノートか何か持って来よう
一緒に休憩とる人にもよるっぽいけど。
さすがに寝る勇気はまだ持ってません

リハビリの先生が大阪市在住やのに、祥福の湯にはまってるらしぃ
そんな話でちょっと話が弾んで、今度みんなで行こうってなった

良かった
ちょっと馴染めてきた?
あと1時間30分。
みんな寝ちゃって暇だぁー。
今日、そういえばシフトもらってん
新人やから使い物にならないのもあるんゃろうけど、割と遅出・早帰りくれてる気がする。
仕事の出来ないやつめ。と線を引かれないように早く色々覚えないと

ガクガク。ブルブル。
前の職場とはまた違うプレッシャーだわ
今月は火曜日が1時で終わるから、のんたん遊びに行こうぜぃ

