仕事始めて初のお休みが、嬉し恥ずかしの連休
ラッキーだったのか、そうでなかったのかは謎。
レセ期間やから本間は残業やけど、入ったばっかりやからって事で土曜日は早めに帰してもらい~
帰って爆睡
石油ストーブの前に座ってからの記憶なし。
そしてナガスさんからのメールで起きる

5分遅刻。
ナガスさん。キシシタさん。
スイマセヌ・・・

そんでまいと
したあと、なおとごはん
もはやこれは暗黙ルールです。
6時間位は吉鳥に居座ったよね
色々話したなぁー
どぉでもよい事で、涙出そうな位笑ったり
仕事Talkでしんみりしたり
んで日付変わったからやっとこさ

その後、目が覚めてしまって朝方まで眠れず・・・
次に目が覚めたら日曜日の夜の7時デシタ

目が腫れすぎててヤバイ~
出掛ける約束なくてよかった
ご飯食べて、おかんとしゃべって、ちょっとTV見て、パソコンいじって・・・
12時過ぎからまた記憶喪失。
月曜日のお昼過ぎまで爆睡
どんなけ~
イッコーさんが見てたらつっこまれるよね
そしてグダグタ過ごして現在にいたるってゆぅ。
アイシティーに行く予定も、
本屋に行く予定も、
面倒臭さくなってキャンセル
結局、連休中は外にも出ずに家で一生寝てたってゆぅ
たまにはいいべ
そんかわり、いっぱい寝て疲れ取れまくったし


さてさて・・・明日に備えてまた寝ますか
おやすみなさい

アッキーナって今年成人式やったんやな
ビックリ

可愛いから好き。